(26+34)×50=・・・

時の流れを変える男小澤さんからのご指名で、今日は私田辺が書きます。

今日遂に、遂に自動車教習所の入所手続きに行ってきました。
行こう行こうと思いつつ、ついつい今まで先延ばしにしてきたわけですが、
まあ、状況は厳しいです。
学業とフォーミュラの両立でも結構苦労するのに、
さらに教習、しかも年明けには教習所が最も混む時期がやってきます。

ああ、1年生のうちに取っておけばよかった・・・。

いかに時間を有効に活用して、教習所に行くか、
チームのスケジュール管理よりも、まずは己のスケジュール管理をしなければ。

最後に、話は突然変わりますが、コケた後に体が痛み出すまでにはタイムラグがあるんですね。
皆さん、部室の窓近くに植えられてる針金には気を付けてください。

次は、もう一人の無免許 清水君で。
2008/11/15(Sat) 00:35:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free