近況報告的な何か(愚痴含む)

上りで終点まで寝過ごし、折り返しで最寄駅に着いて下車をやらかした車馬鹿です



とりあえず、自分の担当パーツについてお話しましょうか

今年度のマシン”CF11”からパドルシフトになります

パドル自体は某T車の純正を某Y!オクで落札して、少しばかり手を加えたものです

良い感じにスペーサーを取り付ける事が出来たので、機能的にも見栄え的にもGoodです

パドルシフト化に伴って、電動アクチュエータ(約○○万円也)を搭載します



が、



しかし、



このアクチュエータが、重い事、重い事…

約2kgあって、かつ、搭載位置が上になってしまったので、今後の課題です



本当は勝つために色々とやりたい事、導入したい物があるんですが、

チーム運営、車全体のバランスを考えたときに踏み込んで行きづらいので難しいです



話は変わって、新入生が入ってきましたが…



4年生の方に対していきなりタメ口で話をするのは失礼だとは思わないのか?

仮に、学年が分からないとしても、自分よりは上の学年なのだから少なくとも丁寧語で話をしようとは思わないのか?

今のままだと就職してから苦労すると思うが、それで良いのか?



少しばかり思ったので書かせていただきました



愚痴っぽくなったところで気分を変えてレースの話をしましょうか

今週末にいくつかメジャーレースが開催されます

日本では、

"SUPER GT" Rd.2 Fuji 300km

が開催されます

(名称は第2戦ですが、実際は開幕戦扱いです)

海外では、

"IRL Indy Car Series" Rd.4 São Paulo

"Deutsche Tourenwagen Masters" Rd.1 Hockenheimring

"Moto GP" Rd.3 Portugal

"NASCAR Sprint Cup Series" Rd.9 Richmond

の4つが開催されます

これぐらいレースが開催されると週末は楽しめそうです



次は、カウル班の2年生のどちらかが書きます
2011/04/29(Fri) 01:38:48 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free