「 復 活 」

皆様

お待たせしました

復 活 で す

201101140133000.jpg
YEAAAAAA(゚∀゚)AAAHHHH!!!!!!!!!

レンズ割れたと思ってたら、実は保護レンズだけが割れていて、修理出す必要はありませんでした。電気屋の店員さんに教えてもらいました。
最初にちゃんと状態確認しとくべきでした(;´∀`)

まぁ、新しい保護レンズを装着して完全に蘇ったので、このカメラを使って最近の活動報告を。
20110113.jpg
治具板へのアングルの溶接が始まりました。
フレーム用のパイプが来たらこの治具を使ってフレーム製作していきます。

しかし今のところ、まだ2枚分だけです。
これからじゃんじゃんやっていきますよ〜

以上、カメラ直って一安心した和田でした。
2011/01/14(Fri) 02:33:55 | 日記

Re:「 復 活 」

110さんタチわりぃ笑
GM(2011/01/16(Sun) 00:43:42)

Re:「 復 活 」

よかったです!

これからじゃんじゃん撮影します。
110(2011/01/14(Fri) 20:19:37)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free