寒いっすね

こんにちは。
デフ担当の宮下です。


フレームの図面がほぼ完成したみたいなので(高橋君、お疲れ様!)、
そろそろデフの設計も本格的に始めようと思っています。


が、jw CADもSolidworksも今まで使ったことがないので、ちょっと苦戦しそうです。
というか、すでに苦戦してます。


Solidworksの本なんかも買って練習してるんですが、いまひとつ使いこなせません。

高専でCAD習ったはずなのに・・・


やっぱりソフトが違うといろいろと違うことも多いんですかね。


まぁ、いろいろ不安もありますが、頑張ります!


次の大会を悔いの残らないものにするために、
これからが頑張り時なんだと思います。


何日か前から急に寒くなってきましたが、体調崩さないように気をつけていきましょう!


では、また!


じゃあ、次は石山君にお願いします。
2010/10/21(Thu) 23:36:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free