2足の草鞋

ご存知のとおりエンジン班は2足の草鞋(わらじ)生活をしております。

当然設計生活も2足の草鞋生活です。
むこうでも色々やらねばならないこと・つくらねばならない物があります。
でも、フォーミュラでもやらなきゃいけない事が沢山あります。

大変なのは自分だけじゃないですから頑張ろうと思います。

でも2D-CADは苦手です。手書きのラフ画を描けず四苦八苦です。
でも伝家の宝刀solidworksはまだ届きません。

そういえばこないだ南門で学生旅行のパンフを配っていました。
1週間旅行にいくにはいくらかかるのでしょうか?
旅費というより、1週間の暇わ買う費用的に

ではでは
2008/11/10(Mon) 23:46:23 | 日記

Re:2足の草鞋

頑張れとは言えませんが,何とか両立してください.
oza(2008/11/11(Tue) 00:15:18)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free