なにかかわってる

この前も書きましたけどまた書き込みます.
西村です.

何かが変わってると思ったら
ついにTさんのご協力によりチームページが更新されたようです.
Tさん,ありがとうございますo(u u)o

そしてチームマップも変わっている・・・!
AさんはSVになり
Nさんはついに役職(の記述方法)までも海外っぽくなったようです.

・・・うん.
いつものことですが勉強したいなーと思います.
ということで日記は切り上げます.


日記を書ける人はパスを回されていなくても書いてね.1年生も.

1年生だけにお願いするのも変なので,
2年生も,3年生も,4年生も,院の1年生も書くことがあったら(なくても)書いてください.

Y君とかM君とかは書くことあるよね.
2010/10/10(Sun) 00:23:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free