梅雨明け

戸井田です.

関東地方は梅雨明けをしたらしいです.
どおりで暑かったわけです.

暑さに対抗してガレージ前で打ち水をしました.
しかし,多少は効果があったかもしれませんが,夏っぽさを出しただけで終わりました.
ガレージにあるはずの扇風機が見つからないため,今年はよけいに暑いです.
去年チーム内で盛んに行われてた扇風機+霧吹きで涼しさを楽しむ技が使えないです.

また,今日は2008年度OBの倉野さんがガレージにやってきました.
久しぶりでちょっと懐かしかったです.
大会にスタッフ関係者として来るそうです.
フォーミュラOBの人がスタッフとして大会にまた関われるのも,いいですね!

では







2010/07/18(Sun) 01:49:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free