反省を生かす.

どうも
どーせ平林は書かないから登場

成田のお祭りに行ってからガレージに顔を出しました.
浴衣って可愛く見えるのは何でですかね.

ところで最近Gによる攻撃が激化しています.

ドライバーシートに,シートベルトを通す穴を戸井田があけていましたが,あれってぐらすふぁ(ry
心なしか腕がちくちく・・・って蚊が!!!
いつものように蚊の襲撃はありました.
頑張って作業した戸井田は
こっち来るな!あっち行け
と汚染物扱いです.
当然ですね.

それより問題はかさこそ動くほうのGです.
なぜかこのところよく遊びに来てくれます.
亮くんなんか靴の中に入ってて・・・・

ま.こんなとこで
19日に動くといいね
以上,基本怠惰班茂木〜本気出す課
カカより
7/19にシェイクダウンするのは出来そうだけど,その後はテスト(期末・院試)で誰も動けないから,千葉大の悪しき習慣,8月から本気出すが行われそうです.
ま,ECU,ロガーを積んでからが本番でしょう.

OBのみなさん.現役メンバーはロガーを買えうる資本を欲してます.
生温かい応援に期待してます.
2010/07/12(Mon) 02:33:56 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free