シェイクダウン

梅雨のジメジメとした暑さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
CUFPはシェイクダウン目標を7月19日とし日々邁進しております。

そこで、
暇だったので去年の大会で上位の結果を残されたチームは、今年どれくらいの時期にシェイクダウンをしてるのか調べてみました。暇だったので。

まず上位3チーム。それぞれ5月8日、5月30日、3月21日にシェイクダウンをされたようで、平均は4月29日でした。

次に5位までの平均を見ると5月6日。

さらに10位までの平均で見ても5月7日です。

もちろんそれぞれ、ずば抜けて早いチーム遅いチームはありますが、よい結果を残すにはゴールデンウィークくらいまでにはシェイクダウンをしたいですね。

11位以降20位までは一気に様子が変わり、まずシェイクダウン済みの確認が取れたのが4チーム。他4チームはまだのようで、2チームは不明です。

これが今年の大会の結果にどうつながるでしょうか。
われわれも早くシェイクダウンできるようにがんばりたいと思います。

以上、CUFP危機管理情報処理班千葉でした。

編入生の方続きをお願いします。
2010/07/05(Mon) 18:33:05 | 日記

Re:シェイクダウン

間違えました
chiba(2010/07/05(Mon) 22:30:31)

Re:シェイクダウン

シェイクダウン目標は7月19日です.
6月にしたかったけど・・・
tanab(2010/07/05(Mon) 21:51:29)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free