編入生(2)

こんにちは!編入生の宮下です!


栃木県の小山高専から来ました。

実家は栃木の足利市というところです。
なかなかいいところです。


今は東京に住んでますが、夏休みあたりには千葉に引っ越す予定です。


佐藤琢磨とCOLDPLAYと植村花菜のファンです!


CR-Zに乗りたいです!
ちなみに、実家に帰ったときはフィットに乗ってます。
(親のクルマですけど)


来週から塾講師のバイトを始めます。
初めてなので、今から緊張してます。


学生フォーミュラには、入学する前からずっと興味を持ってました。
今は、ガレージ作業にもあまり参加できてませんが、少しでもチームの力になれるよう頑張っていきたいと思います。


よろしくです。
2010/07/03(Sat) 21:43:23 | 日記

Re:編入生(2)

足利良いよね.
kon(2010/07/09(Fri) 00:10:37)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free