もう少しかな

戸井田です

マシンの様子が見たいという声が聞こえてきたので、アップしてみました。

DSC_0633.jpg

写真じゃ分かりにくいかもしれないですけど、アライメントはまだだしてないです。

車両の形にはなってきたので、モチベーションもあがります。
あと少しですね!

さて、最近ガレージが蒸し暑いです。
とにかく暑いです。

冬場はヒーターが無力なんじゃないかってほど寒かったし、夏は風通し悪いし、適温ってもんがないんでしょうか?あのガレージには。

暑いだけならまだしも、梅雨入りしてから湿気が嫌です。
おかげでフレームがさびようとしてきます。
こまめに潤滑スプレーかけてさび止めしてますが、最近それを上回る勢いです。
塗装するまでなんとか持ちこたえたいですが、なんかさび止めするいい方法ってないんですかね。

じゃあ次の日記は3年次編入生にお願いします。




2010/07/01(Thu) 00:39:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free