OBの方々が来ました!

戸井田です。

西村さんの日記にあったように、先週の日曜にOBの古知さん、柏崎さん、村上さんがガレージに来てくれました。

普段、聞くことが出来ない、現場のお話が聞けて貴重でした。

フォーミュラで起きるようなトラブルが現場でも起こりうること、逆に社会に出てからこのフォーミュラだったらこう出来ることなど、実際に活躍している方々から聞くと説得力がありました。

また、この活動をやっていけばやっていくほど自分の力になるし、将来に生きていく感じがしました。
改めて、今だから出来るこの活動をしっかりやっていきたいと思います。

OBの方々からホームぺージで活動の様子が分かりにくいとの声を頂きました。改善が必要ですね。日記と別の形で活動のようすをアップしたいと思うので。もう少しお待ち下さい!

08リーダーの古知さんがサベルトの5点式シートベルトを買い取って頂きました。ありがとうございました!

さらに、ガレージに来てくれたOBの方から活動資金を支援して頂きました。
いつも、ありがとうございます!
大会で表彰台を目指して頑張りますのよろしくお願いします!!








2010/06/30(Wed) 08:19:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free