新歓やりました

スズキです.

一昨日CUFPの新歓がありました.
今年はいろんな学科,学部から人が来てくれてうれしい限りです.
これからは大変なことのほうが多いと思いますが一緒にがんばりましょう!

この季節になると歳をとってしまったと実感します.
4年生・・・,入った時の福田さん・萩原さんと同じです.
信じられないです,ちょっとやばいですね.

ところで今デザインレポート書いてます.
まったく進みません.
横ではエンジンがバラバラにされています.
昨年の大会前はクランクケースの外側を磨くという不毛なことをしていた気がしますが,今年はちゃんと中身をきれいにしているみたいです.
ピストンがピカピカです.

次は卒研にほとんど手をつけていない田辺さん.
ではでは
2010/05/16(Sun) 19:34:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free