圏外(県外)にいっておりました。

だいぶ日記が滞ってしまいました。すんません。

今年のGWはずーーーーーっと晴れてましたね。
なんだか全国的に晴れまくっていたみたいで
各地でどうでもいい記録が更新されていた模様です。
当のぼくはというと、めっきりガレージに顔を出さず、
貴様何をやっていたんだ、このボケなすが!!と
ひ●しさんあたりが思っていることと思います。
いやはや、久しぶりに田植えを手伝ってまいりました。
必要以上に足腰に乳酸がたまり、筋肉痛と戦う日々。
はぁ。

戻ってまいりましたので再び作業に精を出そうかと思います。

話は変わって
現実問題はたして今年何人の新入生が入ってくれるのでしょうか。
とか考えながら自分が入部してもう一年がたってしまったのかと
少々時間の流れの速さにあせりを感じているであります。
最初、戸井田さん、亮さん、小澤さん、佐藤さん、マツケンさんと一緒に
北京亭でエビチャーハンおごってもらった覚えがあります。
いまさらながらごちそうさまでした。えびえび。

なんだかまとまりのない話がこのまま続きそうなので
帰ります。

次は誰にしましょうか。
もはや誰にしたらいい事やら。
じゃ、話にも出てきたので亮さん、お願いします。
2010/05/06(Thu) 01:16:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free