魔法缶

バーチャル高速を吹っ飛ばした伊藤です。
前のトラックから段ボール落ちてきました。

3年次に入りました。
今年はたくさんの新入生に来ていただいていてうれしい限りです。
いやホント うれしい限りです。

自分が入ったときに見た3年生の姿に追いついたかというと
少々疑問ではありますが、新入生に自分が見たものと同じ以上の
物が見せられたらと思っております。

そのためにも自分の仕事、その他の仕事をしっかり
こなしていきたいと思います。

次は銀のエンジェルたけるくんで



そういえば・・・・もうすぐGWですね。
追コンで約束したあのお方は来ていただけるのでしょうかね


2010/04/25(Sun) 00:35:52 | 日記

Re:魔法缶

う、覚えてましたか…(笑)
1日、2日とそっちに行くので、どちらか顔出すと思います。

作業はやってるのかな?
fuku(2010/04/30(Fri) 12:38:57)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free