1ユーロ

こんばんは.
初海外行ってきました,小澤です.

福田さん,ご卒業おめでとうございます.

次の日記は二日間にわたって福田さんです.
よろしくお願いします.

1日目はCUFPで最もつらかった思い出話し
2日目はCUFPでもっとも感謝したいこと

を織り交ぜて書いてくれたら嬉しいです.


さて,最近は何事も催促してやらないと
ほんとに時間が無いです.

新入生向けのガイダンスPPTが締め切りに間に合うか・・・
研究が始まろうとする予兆あり・・・
入学料・授業料は高いし・・・

福田さんとの別れを惜しむさなか
新歓時期が接近しています.

今年はたくさんメンバーが入ってくれるといいですが.
勧誘責任者の優くん(YOU君)にかかってます!

それでは福田さん,週末日記よろしくお願いします.



2010/03/26(Fri) 20:26:05 | 日記

Re:1ユーロ

遅くなったけど,小澤くんも卒業おめでとう.
fuku(2010/03/27(Sat) 23:36:55)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free