くるっと

X軸のハンドルを左に回してしまいました.
西村です.

工作物を乗せたテーブル君は思ったよりもわずかに大きい切削音とともに
自分から離れて行きました・・・

先週来たばかりのデジタルメータ付きのフライス盤は確かに便利ですが
それに気を取られてちゃいけません.
とくに右回転・左回転でどっちに進むか5秒くらい考えないとわからない人は・・・

まぁ,応力のあんまりかからないところだったことが救いです.


ところで,最近福田さんにいろいろともらっています.
作業着だとかノギスだとか教科書だとか鉛筆削りだとか・・・
昨日福田さんはドラえもんのスピーカーを伊藤さんに託していました.
なんと福田さんのサイン入りです.

そして,神戸へ発つ前に福田さんには締めの日記を書いてもらいます!!
だれか頃合をみて福田さんにパスしてください!
(シリーズで日記を書いてもらおうという案も出ましたが
そうしたらきっと書くことが尽きなくて福田さんの睡眠時間がなくなっちゃうと思うので(笑))
でももちろんシリーズで書いてもらってもかまいませんよ!


次はだれにパスしましょうか?
明日会う人の誰かにパスしておきます.
2010/03/18(Thu) 01:29:08 | 日記

Re:Re:くるっと

確かに左回しだと手前に来ますね(・・;)
どこかで記憶が改ざんされた模様です・・・

ちなみに次の日記は我妻君にパスしておきました.

ネタ振りは・・・我妻君まかせた!!
西村(2010/03/20(Sat) 01:07:19)

Re:くるっと

あれ,X軸って右回しで奥に行っちゃうんじゃなかったっけ?
まあ最初はやっちゃうよね.

ところで,あれはサインと言えるのでしょうか・・・.
ただのラクガ(ry
何はともあれ,大事にしてやってください.
fuku(2010/03/18(Thu) 20:06:13)

Re:くるっと

え,最後の更新は決定ですか・・・.
気づかないうちに旅だってしまおうかな(笑)

一日おきのやつは,ネタ振りがあればやってもいいかもね.
fuku(2010/03/18(Thu) 19:54:37)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free