近況報告

伊藤くんです。

最近よくガレージにいるので近況報告でも。

今、2年のエースがバルクヘッド関係を溶接しています。
大変苦戦しているようです。大体終わったようですが。

とある1年の@@くんのアームはといいますとフライスの端面加工が終わり、
来週パイプエンド等を製作予定です。
これらの製作が終われば、いよいよ溶接です。

シャーシ班として大きなものはこの二つでしょうか。

このほかにも各パーツ担当者が鋭意製作中です。

自分はと言いますと、担当したベルクランクを
リアに関しては材料が手元にあったので製作中です。
フロントは先日材料が届いたようなのでこれからとりかかろうと思っております。

以上あまり報告になっていないような気がしますが、
近況報告を伊藤がさせていただきました。

最後にi wish i were a bird → 私が、iを願っている鳥です。

次はエースと思いきや和田君お願いします。



2010/03/05(Fri) 23:59:22 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free