若気の至り・・・

さてぃです.

昨日,とある1年生がドライバーやりたいですね〜みたいなことを言っておりました.
思えば,自分も1年のとき同じことを思っていました.
自分の場合,たまたま巡り合わせもよく,ドライバーをさせていただいていますが,
やはり自分で‘やりたい’と手を挙げたのが大きかったのかな〜とも思います.

今思えば・・・あんなことよくしたと思います.強引すぎましたね笑
チャンスを与えてくれた当時の先輩方に感謝です.

というわけで,**くんを含め,やりたい人,強引に道を切り開いて下さい笑
あと,**くん,やるなら他のドライバー全員倒すぐらいの意気込みでお願いします.
ライバルはいるうちに倒さなければ意味がないですから.

ではでは.次は何となく伊藤くんお願いします


2010/03/04(Thu) 19:11:09 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free