ガルウィングとは「カモメの翼」という意味

スズキです.

春休みに入ってからは製作と就活で大変です.
今年は不況のせいか会社の説明会がすぐに埋まってしまいます.
まだ始まったばかりですがすでにくじけてます.
それと手書きのエントリーシートも大変ですね.
誤字を見つけた時のショックが大きすぎます.

ところでカカの「バツではない」という日記に
ガルウイング乗りさんからレスがありました.
CUFPでガルウイング乗りと言ったら
変な車に乗ったあの人しかいないですよね.

次は就職を機に国内脱出を企んでいる海外かぶれの永吉で.
ではでは.
2010/02/28(Sun) 21:20:33 | 日記

Re:ガルウィングとは「カモメの翼」という意味

ばれてしまいましたか(笑)
マシンはあの頃に比べて手が入っていますよ.
音量規制が緩いMRなのでやんちゃ仕様の方向で制作中.
あと先輩がFCガルに乗ってますよ.(正確にはシザードアだけど) ドアは跳ね上がるに限りますね.
就活の人頑張ってください.
ガルウイング乗り(2010/03/04(Thu) 21:40:01)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free