スタート

おはようございます。小澤です。

今日は卒論提出日です。
未だ教授から添削の返信が来ません。
とにかく昼には提出してしまいますが。
来週の発表を終えれば卒論はひと段落です。

早めに書き始めましたが、教授に提出したのはおとといの朝。
あと一週間早く終わっていたらゆとりありでした。

原因はいろいろありますが、年末にシミュレーションもやることになり、
その時点で赤ランプがつきました。

終盤になってあれこれやるのはよくないなと思いました。

潔さも大事だと痛感しました。
ただやらなければならないことは、終えなければいけませんが。


まずはスタートが大切だと思います。
今日から?工場作業があると聞いています。
気を引き締めて、製作が始められるといいですね。

次はマツケン書いてね。


2010/02/12(Fri) 08:24:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free