工学部際1日目

こんばんは.リーダーの小澤です.
大際一日目の報告をします.

本日は主に展示,デモラン,整備をインターバルしました.
展示では子供から大人の方まで様々な方に見ていただきました.
「あのときのフレームからよくここまでつくったねーすごいね」
と声をかけてくださった人もいました.正直うれしかったです.
町の人も見てくれてるんだなと思いました.
そういえばガレージの前はよく町の人々が通ります.

デモランでは人が多く集まります.
「千葉大でもこんなのやってたんだー」
という声も聞こえてきました.
メンバーやO.Bの方で交代しながら運転しました.
自分のつくったマシンに乗ることで,また別の世界が見えてきます.
作っただけじゃ終わりません.
この活動では作ったものが仕事をして結果を出します.
そして反省し,モディファイし,進化します.
ものづくりの基礎が学べる活動です.

明日も今日と同じ日程です.
今日の反省を生かし,明日はいっそう盛り上げていきたいと思います.




2008/11/01(Sat) 23:51:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free