今日は修論提出日

さてぃです.

最近,解析結果のデータ整理をやっていると,
実験と傾向が合わないことがたまにあります.
条件がまったく同じわけでは無いので当然ですが,
自分の研究は解析が主なので,判明するとショックです.
まあ,なんとかまとめる他ないのですが.

フレーム設計のほうは,終盤に差し掛かっているようで,順調のようです.
ここまで,多くの苦労をしたと思いますが,まだ苦労することも残っているかもしれません.
けど,苦労してください.苦労した人にはひらめきが待っています.
そんなもんだと思います.

特に言うことがないのでこの辺で.
次は,最近会ってないおざで.



2010/02/02(Tue) 20:06:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free