○○の春

最近気づいた事を一つ.
小澤さんの前回の日記にも書かれていたとおり,
「引き継ぎ」がこの春のCUFP裏テーマではないでしょうか.

今の3年は優秀なリーダーを除き,進路が不確定です.
全員就職or他大の院に進学する可能性もあります.
もし全員いなくなってしまったら・・・.
3年以外でも今大会での引退を考えている人もいるでしょう.
だいぶ改善はされましたが,まだまだ「あの人しか知らない,できない」ことがあると思います.

引き継ぎがうまくいかないとチーム力が一気に落ちてしまいます.
これまでCUFPは順調にノコギリを描いてきました.
残念ながら今年良い成績を収めたところで,所詮ノコギリのままです.
でも来年は・・・

春は自分の仕事に追われるとは思いますが,
来年以降もチームに残るつもりの人は是非,
上から知識・技術を引き継ぐことも意識されてはいかがでしょうか.
(当たり前だろ?と思われた方,ごめんなさい.)

以上,特に引き継ぐべきものもない田辺が偉そうにお送りしました.

次は,佐藤さんお願いします.
2010/01/31(Sun) 18:38:28 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free