ドライバー練習&走行試験

こんばんは.リーダーの小澤です.
ドライバー練習&走行試験の報告をしたいと思います.

10月30日(土)浅間台スポーツランドにて08年度のマシンを走行させました.
大会前に十分な走り込みが出来ていなかったので,
今回はマシンの特性を再認識するため走行させました.
ドライバー以外のメンバーも運転し,今までドライバーから耳でしか聞いていなかった
コメントを体で実感していました.
今後の設計に生かしてほしいと思います.

10月31日(日)クイック羽生にてカート走行を行いました.
ドライバー育成にも力を注ぎます.
本日何回は走ったか覚えていないほど走りました.
エースドライバーにアドバイスをもらいつつ,色々試し鍛えます.
後半はもう腕と手先が動きませんでした.鍛えが足りないようです.
ドライバーも重要な鍵を握るので,定期的に練習を重ねていきたいと思います.

明日からは大学祭です.
世間にPRする絶好のチャンスなので,少しでも多くの方に興味を持っていただけるよう運営していきたいと思います.
ちなみに1年生の山岸くんが中心に準備を進めてくれました.
みんなで成功させましょう.

次こそ平林君です.
2008/10/31(Fri) 12:55:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free