テスト期間

紺野です。

わだっちのご指名により更新します。

この間成人式があったのですが、そのあとクラスの同窓会がありました。自分が幹事だったので同窓会が盛り上がるかどうか心配でしたが、盛り上げ役のおもしろい奴がそれなりに盛り上げてくれたので助かりました。

しかし、そんな成人式の余韻に浸っている余裕はなく(というより浸ってちゃいけない気がする)、これからテスト期間&設計締め切りが待ち受けています。

今更ながらなんで正月休みを有効利用しなかったのか悔んでおります。きっと先輩方も設計とテストで忙しい経験をしてきたと思うので、自分も何とか乗り越えたいと思います。

次の日記はこの間久しぶりにミーティングに顔を出した、バヤシ=平林で。
2010/01/16(Sat) 12:28:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free