きりん

エソラから現実に戻ってまいりました。
ちーばです。

日曜日は少し遊んでましたがそれだけではありません。
22時半にはガレージで安全講習の課題である六面出しを長崎君としてました。
25時まで頑張ったのですが結局終わらず今日(月曜)の3,4限に。
5限後に河野さんに安全講習をしていただき、その後自分が作った平面を見ていただきましたが、自分の至らなさに絶望しました。

機械ってハンパないっすね。

そんな感じでした。

今週はガレージの掃除です。
何回目でしょうか。
あのガレージなエントロピーの係数的なものがでかいんですかね。

ってゆーことで次は鐘ヶ江優くんです。
2009/12/01(Tue) 00:54:09 | 日記

Re:きりん

千葉くんセンスあるから、
これから成長するでしょう。
頑張れ!
oza(2009/12/02(Wed) 22:15:43)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free