2次元への誘い

田辺です.

天空の城ラピュタを見る

ムスカ大佐の動画をYouTubeで見たくなる,探す

天空の城ラピュタゲリオンを発見

元ネタが分かんないのでエヴァンゲリオンを見る

ハマる

というわけで,小さな一歩を踏み出しました.
こんな調子で僕も2次元の世界に引きずり込まれるのでしょうか.

さて,遅ればせながらやっとのことで設計が本格的に始まりました.
去年一通りフレーム設計の流れを間近で見てきたつもりでしたが,
いざ始めてみると,経験者からの指摘に自分の詰めの甘さを感じます.

限られた時間の中,
設計担当者には高度な妥協が求められていくと思います.
そのためには,ひとつひとつのステップを確実に踏んでいくことが必要です.
(おろそかにすると,あとでグチャグチャになります,多分)

10カ月後,エンデュランスを終えたドライバーを
拍手で迎えられるように,今頑張ろうと思います.

次は清水君でお願いします.
2009/11/22(Sun) 02:09:22 | 日記

Re:2次元への誘い

今年度こそ!
まずははっきりとした目標が欲しいな、
と最近思う。
表彰台よりも総合優勝の方が響きよくないですか?
oza(2009/11/22(Sun) 22:58:48)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free