キーマン=鍵の人

こんばんは。伊藤です。

皆さんの一番の懸念事項であろう僕です。

あれを決めようとすとこれが決まってないと、
これを決めるにはあれをきめないと・・・
ってな感じで今年はいろいろ変わるので大変です。

設計を始めって約一カ月半、やっと自分の中で形が
見えてきました。
干渉チェックを除けばそろそろアームの感じはそろそろって感じです。
しかし、完成度でいけば20〜30%?くらいだと思います。
確実に遅れています。徹夜の覚悟はできてます。
でも、なるべく徹夜にならないようにこれからも頑張ろうと思います。



次はだれかっていうと止まりそうなので
田辺さんいいですか?
2009/11/19(Thu) 00:37:33 | 日記

Re:キーマン=鍵の人

君ならできる!
頑張れひろし!
oza(2009/11/19(Thu) 21:56:45)

Re:キーマン=鍵の人

大変なのはよ〜く分かります(笑)
やってみて初めて分かるあの大変さ...
フレームとの連携も大切に.

ちょっと気になったことでも何でもいいので連絡してもらえればいつでも相談に乗ります!!

頑張って!!
nagayoshi(2009/11/19(Thu) 01:13:08)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free