冬といえば・・・耐える・・・

こんばんは。小澤です。
最近研究が進まず、頭が痛いです。
成功という文字がありません。

明日はスポンサーのNSK様が就活イベントで千葉大けやき会館にいらっしゃいます。
プレゼンタイム11::50〜12:10
説明13:00〜17:00です。

寒い寒い冬の到来です。
春に芽が出るために、ぐっとこらえる時期ですね。
高校で弓道をやっていたときによく言われました。
一本一本大切に引いていました。

フォーミュラも研究も人としても地道に積み重ね、耐える時期かもしれません。
逆に、今頑張らないと春・夏に悔いることになるでしょう。
とっても大切な時期だけど、時間は待ってくれず流れてしまいます。

さあどうしましょう。
去年と同じペースだとまずいですよね。
みんなが意識しないと成果は出ないと思います!

さて次はだれに振ればよいのでしょうか。
キーマンであるひろしにパス。
よろしく。





2009/11/17(Tue) 22:48:22 | 日記

Re:冬といえば・・・耐える・・・

間違えた。
目を出す前に芽を出さないとね。
oza(2009/11/19(Thu) 21:53:53)

Re:冬といえば・・・耐える・・・

春に目が出てどうするんですか.
……あぁ,堪え過ぎての眼球突出ですか.
guest(2009/11/18(Wed) 22:54:02)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free