インフル予防中毒

こんばんわ.
まつけんです.

紺ちゃんからのなんとなくのノールックパスを
おととい,鐘ヶ江君に偶然会って知りました.
ですっかり忘れてて・・・今HP開いて思い出しました.

最近インフルエンザ流行ってるみたいで.
森吉研でも一人感染しました.
みなさんも気をつけて下さい.
所々においてあるアルコールで消毒を!!
ってかアルコールの臭い結構癖になる.
アルコールの前通るたびにシュシュっとしてしまう・・
・・・アル中なのか?!!

まあいずれにしてもお気をつけて.

最近,実験でエンジン回しながら
空いた時間にPCでエンジン組むというまさかのパラレルしてます.
んなわけで日記に書くような面白いお話がありません.
申し訳ありません.

じゃあ次は今月誕生日の1年生,
いなかったら2年生,
・・・・・
・・・
でお願いしまっす.



2009/11/12(Thu) 00:58:22 | 日記

Re:インフル予防中毒

次は亮君だな。
戸井田君は最近書いたし。
oza(2009/11/13(Fri) 10:18:53)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free