27秒267

ちょっと割り込みます。千葉です。
台風18号は本州に上陸し各地にさまざまな被害をもたらしました。
我々も臨時休講という被害を被り・・・
思い切ってカートに行ってきました!

千葉に9月にオープンしたという「ハーバーサーキット」は完全インドアのレンタルカートコースです。台風だろうがなんだろうがカンケーないです。
P1010018.JPG
入口からいい感じでテンションあがります。
簡単な手続きですぐ走れちゃいます。1回のセッションは7分。高速コーナーやヘアピン、アップダウンに富んだコースを14周前後走れます。
走り終わると自分のすべてのラップタイムがわかります。一緒に行った長崎からの刺客にコンマ4負けました。ウザいです。

P1010014.JPG
コース全体が見渡せてセッション後にはあそこがどうだったとか、むこうでミスしたとかそんなんで盛り上がりました。

スタッフのお兄さんに自分たちがフォーミュラの活動をしているというと同じ匂いがしたらしく少し談笑をした後パンフレットを大量に頂きました。
グループレースもできるということなのでいつかみんなで行きたいと思います。
っていうか時間とお金が許す限り通ってしまいそうです。

そんな台風一過でした。

それではレッドブルの皆さん頑張ってください!応援しに行きます。
P1010016.JPGP1010017.JPG
2009/10/08(Thu) 21:20:48 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free