久々のMTG

こんばんは。小澤です。
マネの山岸が忙しいようなので割り込みます。

今日は久しぶりにMTGに参加しました。
最近、研究やお出かけでMTGに出席できていませんでした。

久々でしたが、良くも悪くもいつもの通りでした。
やっぱりG棟は狭いです。
もう少し広い部屋でやったほうが話し合いに専念できる気がしました。
そもそもエンジンをバラス部屋でMTGしなければならない環境を変えたいです。

また、新リーダーはメンバーをまとめるのに苦戦しているようです。
時折疲れ切った表情を見せていました。気持はよくわかります。
今までのMTGのやり方を変えないといけないし、
メンバー一人ひとりも変わらないといけません。

カテゴリー別のMTGは必須だと思いますし、MTG中は司会、書記、タイムキーパーなど役割分担しないとスムーズに進行しません。

昨年度と同じことを繰り返しては何も変わりません。
新しいことにチャレンジしてうまくいくこともあるだろうし、
うまくいかないこともあると思います。
みんなでカバーし合いながらいいチームをつくっていきたいですね。

PS、やばい研究しないと・・・・(焦!!
山ちゃん日記書いてね。




2009/10/06(Tue) 22:52:10 | 日記

Re:久々のMTG

いま頑張って乗り越えれば,きっと伸びていくと思うよ.そのためはメンバー全員がもう一度結束する必要があると思う.

部屋については教室とか輪講室借りたら?広いし,簡単に(?)黒板に書けるから相手に伝えやすいし.
設計を土曜日にやるということだったら,特にG棟でやる必要性もないと思うんだ.
ふく(2009/10/07(Wed) 11:14:56)

Re:久々のMTG

大会後は色々忙しかったので・・・
これからはちゃんと行きますよ.
oza(2009/10/07(Wed) 09:54:42)

Re:久々のMTG

そのためには小澤さんの力が必要です.
是非これからもMTGへの出席をお願いします.
guest(2009/10/07(Wed) 01:24:19)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free