今年こそ

田辺です.

昨日は年間日程の作成に取り掛かりました.
自分は用事があってほとんど見ていなかったのですが,
とりあえず早くシェイクダウンすることの重要性だけは,皆認識が一致しているようです.

次は全体のコンセプトから各パーツの具体的な目標,小日程作成へと移ります.
去年はこの段階で失敗しました.

各担当者には,これからいくつか書類を作ってもらうと思います.
面倒くさいと思うかもしれませんが,1つ1つしっかり作っていかないと,
後々予定外の仕事ができたり,修正に手間取ったりしてしまいます.

一つ一つ確実にステップを踏んでいく,
これが今のCUFPに必要なことで,表彰台への近道だと思います.
チーム目標を達成するためにも,協力をお願いします.

次は伊藤君,お願いします.
2009/9/30(Wed) 23:39:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free