秋の夕日に〜♪

こんばんは。まつけんです。

久しぶりの雨で気分が萎えています。
ってか今日まで完全に雨を忘れていました。
午前中はあんなに気持ちのよい天気だったのに・・・。
明日も1日中雨のようです。傘をお忘れなく。

それはさておき。
ここ最近、1週間を通してガレージやG棟にいる時間より
7分野にいる時間のほうがはるかに長いような気がします。
今はアングル材を切り出して棚を作っているところですが、
何かと問題が発生して色々大変です。

・・と思っていると3人の戦士達が手伝いに来てくれました。
リーダー、サティ、ライコネン入隊おめでとうございます。
これからはなまかです。一緒に頑張っていきましょう!!
なまかを大切に。

次は先週風邪でダウンしていた高巣さんです。
2008/10/24(Fri) 01:25:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free