犯人は...

01.jpg
02.jpg

割り込みします,永吉です.
またまたフレームを切ってしまいました.
切ったのは亮君ですが,指示したのはデザイナーの平林君です.
メインフープがあると,デザイナーのイメージ通りにできないのだとか...容赦ないですね.

ちなみに現在車重は74kgであと6kg余裕があります.
車検?は間違いなくクリアできそうです.
あとは,いろんな意味でもう少しカッコよくすれば完成となります.

今日,テレビ神奈川の方が取材に来られました.
03.jpg
写真のような感じで作業風景を撮った後,みんな集まってインタビューを受けました.
REDBULL缶もばっちり映っています!!
全部で1時間ちょっとかかり,終始笑いの絶えない取材となりました.
ちなみに放送日はBOX CART RACEのあとになるようです.

最近,工学部ライセンのREDBULL売り場に「CUFPがBOX CARTに参戦しますよ」という掲示があるそうです.
言われるまで知りませんでしたが,REDBULL効果ってすごいですね.
2009/09/23(Wed) 21:50:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free