年末ですね

菅野です.

今日は年内最後のミーティングを行いました.製作状況としては大きな遅れなく進んでいますが,製作に力を入れすぎ,個人の設計の方がおざなりになってしまっています.来年1発目のミーティングで進捗を報告できるように冬休み期間を利用して,設計を進めていきたいです.

また,ドライバーのメンバーでカート練習に行ってきました.個人的には,まだまだタイムは遅いですが,今までは上手くいったなと思ってもタイムがよくなかったり,逆に失敗したかなと思ったラップのタイムが良かったりと自分の感覚とタイムがマッチしていないところがあったのですが,最近は失敗したと思った周はタイムも悪いといったように,つり合いと成功失敗の感覚がわかってきたような気がします.間をなるべく開けないように練習して感覚を身につけていきたいです.

次は瀬戸川です.
2022/12/27(Tue) 23:40:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free