秋ってあった…?

B3の加藤です。

最近びっくりするくらい寒くなってきましたね。寒さで手が思うように動かず、すり合わせのグラインダーがうまくいかなくなってきました。そろそろヒートテックを解禁する時期がやってきたのかもしれません。と思っていたら周りの人は既にヒートテックを着ていたようで、痩せ我慢してる人みたいになってました。1,2月の寒さに耐えられなくなりそうで、なかなかヒートテックに手を出せなかったんですよねぇ…
無駄話はこれくらいにしといて、ついこの前エアシフター用のスイッチを買ってきたんですが、ドライバーならではの視点に気付かされ、なかなかうまくいかないものだなぁと痛感しています。試行錯誤しながら頑張りたいと思います。

次は菅野です。
2022/12/26(Mon) 20:49:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free