え?

昨日,OBの村上さんがエンジンのリペアパーツを持ってきてくれました.
ありがとうございます.

まだ2008シリーズのポイントの精算が終わっていない古知さんも来ました.
シビックtype-Rでした.
見せびらかしにきたようです.

そして本日,OBの槇さんが来てくれました.

ただ来てくれただけでした.

次は社会人の財力というものを見せてもらおうと思います.


ちなみに,大会まであと28日しかないって知ってました?

ビックリです.

後二カ月位あるような気がしてなりません.

でもレポートが残ってる気がしなくもないです.

レイクラフトレーシングサービス様との走行にはバイトがきっちりはまっているので,小澤さんが頑張ってくれるようです.

では次こそFISCOに行った人で
2009/08/11(Tue) 02:42:08 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free