新入部員紹介2

はじめまして。新たに入部することになった工学部機械工学コース1年の青木勝輝です。

私自身、特別F1や自動車が好き、工作や設計が好きということは無いのですが、活動内容が機械工学という自分がこれから専門にしていく分野に大きく関係しており、さらに、チーム全体で同じ目標に向かってそれぞれの役割をこなし、協力していくということが魅力的で入部を決めました。

趣味はNBA観戦、筋トレ(4月から始めたのでまだ全然)なので、これらについても話せたらと思います。

現時点では何も出来ていませんが、これからチームに貢献できるよう努めたいと思います。よろしくお願いします。
2022/05/21(Sat) 01:47:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free