SES

20220323.jpg

菅野です。

Twitterも更新しまししたが、先日SESを提出しました。最後の最後まで内容修正や体裁調整を行い、これでよしと思ったにもかかわらず、提出後にまだ出来ることがあったと気づく現象は何なんでしょうか。それでも出したものはしょうがないので、一発通過を願いつつ、来年に繋げられるように反省点を残しておこうと思います。

また、作業の方は、フレームの完成がようやく見えてきたといったところです。前期の授業が例年より2,3日遅く始まることがわかったので、そこまでにどこまでもっていけるかが勝負です。

それから、ガレージのシャッターが限界を迎えたようです。いつから使われているのかわかりませんが、度重なる強風や地震でまともに開け閉めできなくなりました。なんとかしたいです。
2022/03/23(Wed) 08:40:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free