自己紹介

はじめまして。医学部1年の長谷川敦史です。今回初めて日記を書かせていただくことになったので、自己紹介をしようと思います。

出身は千葉で、中学は剣道部、高校は帰宅部でした。趣味は自転車に乗ったり、自転車をいじったりすることです。モータースポーツも好きで、今までINDY JAPANやSUPER GT、SUPER FORMULAを何度か見に行ったことがあります。F1は幼少期に見に行ったことがあるそうなのですが全く覚えてないので、今年か来年くらいに見に行けたら、と思ってます。

学生フォーミュラの存在は、高校生の時に通っていた塾のチューターが学生フォーミュラをやっていたので知っていました。が、千葉大にあることは入学するまで知らなかったです。高校時代から少し興味があったのと、せっかく大学生になったということで、専攻は全く違う分野なのですが今回思い切って入部させていただくことにしました。

知識も経験もまだまだですが、これから先輩方に色々教わってチームに貢献できるように頑張っていきます。よろしくお願いします。

次は米川さんです!
2022/02/24(Thu) 20:09:02 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free