近況報告

安田です。

最近はなかなか煮詰まりきらないFWマウントの設計やSES、プレゼンの構想などをしています。フレームのすり合わせも本格的に始まりました。3次元のすり合わせなんかは難しいですが、小さい頃好きだった工作の楽しさを再実感しています。これからはウィングブラケットの治具のCADを描いていきます。

ところで今更ではありますけどF1にハマりつつあります。昨年はレッドブル・ホンダがマックスフェルスタッペンを擁してワールドチャンピオンを獲得しました。ホンダは今シーズンでF1から撤退するという報道がありましたが、2025シーズンまでPUの提供はするみたいです。今年、日本GPが開催されるようならぜひ鈴鹿に足を運びたいです。

次は今年度からCUFPに加入してくれた荒井さんよろしくおねがいします。
2022/02/18(Fri) 22:55:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free