近況報告

お久しぶりです。学部2年の野です。

現在作業はフレーム製作を中心に行っています。
新体制となってからは2年生が主導となりましたが、実際のマシンの製作は私自身始めてのことであり、改めて製作の大変さを知ると同時により楽しく作業に取り組めるようになりました。
私はフレーム設計の担当ですが、序盤はなかなか思うように行かず、現在計画から遅れをとっており、力不足ながらもメンバーに支えられながらなんとか進めているのが現状です。この春休みが勝負だと思っています。
一方、SESの第1回の提出が3/11に控えているので、そちらも同時進行で進めているところです。

次は永田です。
2022/02/14(Mon) 22:04:22 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free