おやすみプンプン

こんにちは.
明るい未来までもうちょっとマツケンです.

梅雨明けしたばかりなのに雨ばっかりで嫌な天気が続きますね.
そろそろ夏の日差しが欲しいっす.

ところで,
明るい未来への第一関門"システム動力学"の期末テストが終わりました.
先生に聞きに行ったら合格!!
これで残るは,面接と院試のみです.
みんなも期末テスト大変だと思いますが,
頑張って乗り切りましょう.

今まで作業に参加できなかった分,
院試終われば大会まで頑張ります!

フォーミュラの日記なのに,
私事ばかりなのでフォーミュラつながりでF1について・・・
マッサ心配です.
手術は成功して術後良好らしいですが,
視力に問題あるとか,後遺症が残るとか・・
どうなんでしょう.
できることなら,
マッサの歌聴きながら鈴鹿でマッサ観たかったー!

という感じで,次はサティでいいんかな?
宜しく.
"おやすみプンプン"面白いよー!!!
是非読んで下さい.
2009/07/28(Tue) 14:03:40 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free