エンジン不調

こんばんは.リーダーの小澤です.

日曜日にシェイクダウンを試みましたが,失敗しました.

整備の時間配分がうまくできず,時間に間に合いませんでした.
パーツの7割アセンブリするのに約3時間ほどかかりました.
エンジンを積むのに意外と時間がかかりました.
バッテリーのBRK位置を変更したことで入れにくくなったのが原因です.

さらにエンジンを回し,ギアを入れるとカラカラっと異音がします.
ミッションの組み間違えを直したはずですが,再び同じような音がしました.
エンジンを組むのは難しいと再認識しました.

早くシェイクダウンしたいと思いますが,なかなかうまくいきません.
みんなテストもあるので今は苦しい時期です.

やはり製作のピークは春休みにするべきだったと痛感します.
なぜそうできなかったのか,どうすればそうできるのか
来年度の課題だと思います.

ともあれ,進みは悪いですが,止まっているわけではないので.
前向きに.

エンジンを修理して,富士の試走会には間に合わせたいです.
苦しい時こそ協力して頑張りましょう.

次は明るい未来が見えてきたマツケンよろしく.
2009/07/27(Mon) 23:47:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free