夏休み?

澤井です。

前期の授業が終わり夏休みの期間に入りました。
残念ながら研究室は夏休みでも関係なく稼働しているのであまり実感はありません。

さて、先日自技会から大会期間中の感染防止対策に関する通知がありました。
まだ現地開催が確定しているわけではありませんが、実施される場合には来場前にPCR検査を行うことやピットメンバーを10人に制限する、といったことを検討しているようです。

CUFPにはメンバーが14人いるためその内4人は入場できないことになります。
日ごとにメンバー変更は可能なようですが、実に悩ましい話だなと思いました。

個人的には、引継ぎをするためにも2年生に優先的に参加してもらったほうが良いのではないかなと感じています。

宿の予約も必要になることですし、早めに検討しなければならない事項ですね。


次は米川です。よろしく。
2021/07/27(Tue) 20:36:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free