作業日記

堀田です。
 早い物でもう1年が半分過ぎてしまいました。更に言えば大会まであと2ヶ月しかなく、時の流れの速さに驚きます。私は20年に入学したのでまだ大会の本番や走行練習会にも一度も参加出来ておらず、本番や走行会を楽しみに思っています。
 作業としては、遂に台車が完成しました。まだ塗装や溶接跡をならす作業は行っておりませんが、形としてはくみ上げられるようになりました。長く掛かってしまい失敗もありましたが、完成させることができ、溶接の練習としてもとても良い経験になりました。また、同じ径のボルトでもネジ山の切り方に種類があると言うことは忘れずにいたいです。
 次は安田です。
20210706hotta.jpg
2021/07/06(Tue) 21:23:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free