近況報告

高野です。
最近は予備アーム作りに励んでいます。これまでは先輩から頼まれた部品しか製作したことがありませんでしたが、今回は2年のみでの製作となっています。足りない部品を揃えたり、次の工程を考えて作る部品の優先順位を決めたりなど、考慮しなければいけないことが増えて改めて製作の大変さが分かりました。
一方で旋盤の扱い方にも少しずつ慣れてきて、作業スピードがあがりました。但し、このような時こそ安全に配慮して製作していきたいと思います。
今後、大学のテスト週間に入ってしまいますが、7月中に完成を目指して頑張りたいと思います。
次は永田です。
2021/07/05(Mon) 15:38:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free