コスト

どうも岡田です
最近雨が多く、梅雨でこれからこれが続くのかと思うと憂鬱です

現在、コスト提出に向けて資料の作成を行なっております。例年に比べて全体で集まってコストができないため各自に指定した場所のFCAや図面を書いてきてもらっています。集まってできないとデータを整理するのがなかなか大変で最初の方は苦戦していましたが、ある程度慣れてきたためスムーズにデータの整理ができるようになりました。


初コストの二年生のためにコストについての書き方や統一の仕方などを教え、指定した箇所の直しやチェックをしてもらいました。来年からは主に二年生が活動を進めていくため、ここでコストの書き方などを学んで行ってもらいたいです。


あと二週間程度ですがより良い資料が出来上がるように全体で進めていきたいと思います。


次は本宮です
2021/05/18(Tue) 21:49:25 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free